

Twitterについて☆

日記の更新がボツボツでごめんなさい


Twitterでツィートしていると日記を書いてる様な気がしてf^_^;)

Twitterのアカウントをリンク先を載せておきます!


https://mobile.twitter.com/sakurako0125


製作状況や日常の事を頻繁にツィートしております!

Twitter始めました!

ドール専用のTwitter始めました!

@sakurako0125

製作専用アカウントなので製作時期に入るとツィートしています(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


前回のドルショからベレー帽とケープのセット売りについて再販のリクエストを頂いておりますが素材が秋冬なのでその時期にタイミング良くイベントがありましたら、再販を検討しております。

また前回のドルパ27でも再販リクエストを頂き、大変嬉しく思っております。


自分の作った作品を見て、お買い上げしていただいたりして反応がある事は幸せです。


本当に感謝です。

久しぶりに(^O^)/

iPhoneにしてアプリBlogにするとこんなにも快適に!


これは頻繁に日記書けそうな予感ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


最近はめっきりドール服ばかり作ってたからかな?


人間ロリータ服も作りたくて作りたい病です。


ロリータ服友達に『最近はロリータ服作るイメージが薄れてきたね(笑)』って言われてみて、あ!そういえば!と気付いた訳です。


でも考えて無かった訳ではなくて秋のデザフェスには出店かショウに出ようか考えてたんだ。


出店ならちぇちゃん、かっちゃんご姉妹と隣接だしショウならマリねぇチームとモデルさん集めて服を着て頂いてショウに参加したいなぁ。なんてぼんやり考え中!


出店にしろショウにしろ最低5着は仕上げないとだよねー。


デザフェスは○年振りに出店。


またひと頑張りしないとですね!


さて、来週はドルショです!


頑張ります!
sidetitleプロフィールsidetitle

櫻子

Author:櫻子
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
