スポンサーサイト


ドルショ無事に終わりました!




ドールショウ無事に終わりました!

たくさんの方に見て頂いてまた、お買い上げ頂き誠にありがとうございました!

初の13少年と言う事でどのような反応が有るのか、無いのか…大変不安ではありましたが大変充実したイベントでした。


黒いドレスを残し他は素敵なオーナー様の元へとお嫁に行きました!


お買い上げ頂いたお客様から13少年ドレスを捜していたんです!と声を聞いて、わぁ!作って良かった!!と本当に嬉しかったです!


白ドレスは再販もリクエストして頂いて。次回はまだ未定ですがまた製作したいと思います♡


また、Gr少女ドレスも早々に完売し、ありがとうございました!


くるみGr少女ボディにもご興味を持って下さり嬉しかったです^ ^


一日があっという間で、本当に楽しいイベントでした!!

ありがとうございました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

櫻子

Author:櫻子
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
