スポンサーサイト


お客様から頂いたお写真☆

今回もお客様から素敵なお写真を頂いたのでこちらからご紹介です!


※オーナー様から承諾済です※




オーナー様 S様の16ダリアさんです!ドルパ会場で直接お会いさせて頂きましたがとても高貴なお顔立ちのダリアさんでした…妹さん達と仲良く並んでらしたのですがしっかり者のお姉さんタイプの美女さんでした。

そして…こちらも頂きましたよ~^ ^





ガーターリングが見えていてセクシーです!!!こちらは私も大好きなお写真!
まさに狙っていたショットです!!


オーナー様に感謝です!ありがとうございます!!


そして次のお写真はオーナー様 P様より頂きました!モデルがユノゼロさんです^ ^


我が家で、ゼロに着られるか試しただけでしたのでこうして改めて見ると素敵です!





そして!!

エデラさんのマスケラとコラボさせて頂きましたよ~(^^)





マスケラはオーナー様がぜひ!こちらのドレスと合わせたい!との事でお求めになられたそうです!


いや、本当、まさかエデラ様とご一緒に作品同士が並ぶなんてビックリです!



ドレスを作ってそれぞれのオーナー様の元へ行き、こんな素敵に着て頂けて本当に本当に幸せです!!



また、素敵なお写真を楽しみにしております!


ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

櫻子

Author:櫻子
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
