スポンサーサイト


ドルパの御礼☆




東京ドルパ、無事に終わりました!


お立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました!



今回のドレスは完売致しました。

お買い上げ下さいました皆様、本当にありがとうございました!心より御礼申し上げます。


また、一度ご検討いただき再度足を運んでくださいましたのにお譲りできず申し訳ございません。またぜひお立ち寄り頂けましたら幸いです。


16少女のドレスは年末ドルパまで暫くお休みになりますがまた、素敵なドレスが作れたらと思っております。



本当にありがとうございました!!


差し入れに頂いたお菓子や山形芋煮セットも大変美味しく頂きました!


ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山形芋煮の「おっさん」でございます。
(こちら側では「すいせい」とあちこちで名乗っております)

ドルパでは素敵なドレスをありがとうございます!。
早速長女のダリアに着せて目の保養をさせて頂いております(感謝!!)

後ほど購入したドレスでのお写真を送らせて頂こうと思っております。
(大きさ等のご希望や送り先など教えて頂けると幸いです)

あとTwitterでも先ほどフォローをさせて頂きました。
これからも機会がありましたらよろしくお願いいたします。
sidetitleプロフィールsidetitle

櫻子

Author:櫻子
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
