

お客様から頂いたお写真☆



オーナー様のご好意でお写真を掲載させて頂きます











オーナー様 M様
モデルはコンセプトドールのダリアさん。16少女です[emoji:v-343


とても美しい凛としたダリアさんです!先日の京都ドルパでモデルをして頂きました!

オーナー様、本当にありがとうございました!!









オーナー様 H様
モデル アーヴィン13少年


褐色肌に白いレースが映えていて凄くコントラストが美しいです


強く、気高い麗人ですね!彼のような城主のいらっしゃるお城で働きたいです



お写真、本当にありがとうございました!!


こうしてドレスをお迎えして下さった後にオーナー様の手で綺麗に着せて頂けて私は幸せです(^_^)



素敵なお写真に癒されて…


次回また頑張りたいと思います!




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

櫻子

Author:櫻子
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
