スポンサーサイト


ドルパ27ありがとうございました!










今日は久しぶりに会うお友達がたくさんいて本当に楽しかったです!


お忙しい中、足を運んで頂き誠にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


スタート直後にお買い求め頂いたり、声を掛けて頂いたり。とても嬉しかったです!


わざわざサイトで確認して来て下さったと聞いて幸せでしたBlogは頑張って小まめに更新しなきゃですねσ(^_^;)


作品、一つ一つは本当にお気に入りばかりなので褒めてくださると励みになります。また次も頑張ろうっ!て思います!


ワインレッド、白、黒は完売し、やっぱり豹柄は難しかったなぁ。ま、私も挑戦だったから残るのは覚悟していたのでσ(^_^;)


有難い事にワインレッドと白はリクエスト頂いたので生地が在れば再販したいです(^-^)/


ドルパ後のアフターはいつもの美少年!!


会場の暑さで喉が乾いてたから梅酒が凄い美味しかった!!


これまた久しぶりの飲み会だったのハイテンションでした!!


一日、お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました!



年明けから製作に明け暮れてたのでちょっと休んだらマリア姉妹とグレーテルの服を作るんだい!


そして。人間用のロリータ服も本格的に再開したいなぁ!作りたいワンピースあるんだよ


あれ?

なんか休んじゃいられない感じw


ゆるーく頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

櫻子

Author:櫻子
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
