スポンサーサイト


2013年9月7日撮影会

久しぶりに撮影会を開催しました!!

今回もたくさんの方にご参加頂きありがとうございました!!


主はドールの撮影会でしたがお菓子が大好きなメンバーでもあるのでスタジオ近所にある有名な洋菓子屋さんでアップルケーキやチーズケーキを買ってスタジオで食べたりとすごく楽しい一日でした!


ドールはユノゼロとドールハートさんの限定子の二人を連れて行きました!





ゼロさんにサドルドールさんのお洋服と白いフワフワのウィッグで白猫さんになって頂きました!







猫耳女の子です!!猫耳チーム可愛いでし!!





幼ミミもいましたのでミミちゃんも一緒に!!なんでゆ浴衣なんですかね?オーナー様曰く暑いから!…だそうです!!




この子は幼ミミちゃんと同じオーナー様の みみさちゃん!


みみさには久しぶりに会いました!みみさ可愛いです!!


そして今月お迎えした新しい子!


名前はデフォルトで有るんですがハングル読めないのと特に調べる気もないので名前は付けてあげました!


アキコさん!



どことなく友達のアキコさんに似てるからです。本人にも会わせてあげました。(笑)





で、一緒に写ってるのがそのアキコさんがオーナーのドールです。ご一緒させて頂きました!


今回は天気も良く大変充実した一日でした!!


一日お付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

櫻子

Author:櫻子
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
