スポンサーサイト


ドルショありがとうございました!









昨日はお立ち寄り頂きありがとうございました!!また、お買い上げ頂きありがとうございました!!


ドレスは大変有難い事に完売致しました( ´ ▽ ` )ノ


本当に本当にありがとうございました!


11時スタートが熱中症対策で一般入場が10時40分になりかなり慌てましたが何とか設営も間に合い、無事にスタートが切れましたε-(´∀`; )


スタートして直ぐに全てのドレスのお嫁行きが決まりお昼過ぎには完売となり、大変嬉しかったです!


完売後に来て下さったお客様にはお断りする事になり大変申し訳なく思っております。


どのドレスもリクエストを頂き次回再販希望までしてくださって…量産出来たら良いですが普段は会社員の私に時間がなく。


また、ぜひお立ち寄り頂けましたら嬉しく思います。



次のイベントは10/5土曜日、アラモードマーケットでロリータ服の販売です!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

櫻子

Author:櫻子
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
