スポンサーサイト


ドルショに向けて@9/1



コミケの作業と平行してドルショの製作も進めています☆彡


今回のドルショ…デザインが浮かばなくてモタモタしちゃってます…f^_^;)



やっと昨日からトワル組んでパターンにして裁断が始まりました。


かなり遅いなぁ(。-_-。)


再販は?とか聞かれるんだけど飽きっぽい私は同じ物をたくさん作れないので常に何か違うデザインを模索…


今回のお洋服はゼロさんです。


16少女が着れるかは仕上がって試着させてみないと分からないです(´・_・`)


胸の谷間は強調しつつフェミニンなピンクのワンピに仕上がる予定!!


この柄は前から使いたかった折柄なんだよね!



しっかりした生地なので秋も大丈夫かな?と思います☆


ドルショからユノアオンリーまで時間無いから暫しがんばります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

櫻子

Author:櫻子
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
