

夏本番!!




先日、友達とDOLKさんでお会いした時に連れてきてらしたユノゼロさんです!!うふふーー!!


凄い美人!!フワフワ~☆彡



唇、手…本当に美しい!!



よく見るとアイシャドウがブルーなんですよー!ラメ吹いていて夏らしいメイク!!


こんな子が家に来たら幸せだろうなー。なんてジットリ見せて頂きました\(^o^)/


ドレスも映えそうだしね!オーナー様が羨ましい!!



そして先週はマリアシュルツ合わせをしてきました!






マリシュルです!!


我が家からはマリア双子\(//∇//)\


マリマリアが本当に可愛いくて惚れ直してしまったわ!!


他の子達はコーディネートモデル出身の子達ばかり\(^o^)/マリアの無限な可能性を垣間見れた時間でした!!


お付き合い頂いた皆様、ありがとうございましたー!!

次は16番合わせ??


うふふ\(//∇//)\

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

櫻子

Author:櫻子
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
