

ドルパの作品…チラッと

最近は暑かったり寒かったりで風邪ひきそうですヽ(´o`;

さて、今週末のドルパに向けて追い込み中なのですがチラッと一部を…あ、いや、まだ全部完成してなくて(>_<)


で、とりあえず胸辺りを!!



ギリギリのところで切り返ししていますのでトップは見えませんよー(●꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)(꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒●)


色は、ワインレッド、ブラック、シルバーの3色展開ですˉ̡̭̅ ૅ˘็ੋ͈◡ुً☬ཻैั້͈ ˄̻ ̊

詳細はまた前日かな??


いつも遅くてごめんなさい!!





-------

S田様へ

拍手、コメントありがとうございます!!了解しました!!私も週末に伺います!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

櫻子

Author:櫻子
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
