

ドルショ販売物のお披露目☆





明日のドルショに間に合いました!!


とりあえず今回は前回の白ドレスとグリーン&ブラックのストライプの再販分を各1着ずつと、今回新しく製作した写真の2着です(((o(*゚▽゚*)o)))

ストライプのミニ丈セーラーカラーは私が前から作ってみたかった1着です!

胸元ガッツリ空いてるのでセクシーな部分も取り入れてみました(@ ̄ρ ̄@)

ミニ丈にしてオーバーニーで絶対領域を確保!!


亜美ちゃん堪らんッス!!



で、何を思ったのかカジュアルを作る予定がなぜかドレス方面に気持ちが向いてしまったので思うがままに...


帽子も頑張って作りました!!


円柱と円形を縫い合わせるの、何回やっても慣れなくてねぇ。はは。


ドレスのスカート部分もオーガンジーリボンとパールの装飾\(//∇//)\

ゴシックなドレスってやっぱり好きだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


よし!


あとはプライスカード作って荷造りだぁーー!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

櫻子

Author:櫻子
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
