スポンサーサイト


京都ドルパありがとうございました!








改めまして京都ドルパありがとうございました!


ドレスも無事に完売し、大変感謝の気持ちでいっぱいです^ ^


会場では可愛いー!と複数の方から声を掛けて下さり大変嬉しかったです!


また、さっそくお客様からお写真を頂いて嬉しく思っております。


モデルで貸してくださいました友人オーナー様にも感謝です!ありがとうございました!


次は5月5日のドールショウと6日のドルパです。


どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

京都ドルパではありがとうございました。

櫻子様

こんにちは。ネットでははじめまして。
京都ドルパでグレーテルさんが着ているお洋服を購入させていただいたむつみといいます。
素敵なお洋服をありがとうございました。

さっそくドールに着せて、
どうやって写真送付しようかと思い、まずご連絡しました。
メール、URLを載せています。
URLはブログのページで、主にドールですが、年代が分かるアニメやいろいろな話もしています。お洋服を着たグレーテルの写真もあります。

関西在住で大阪と京都のイベントしか行けないのですが、
素敵なお洋服ですし、また購入させていただくことがあると思います。
よろしくお願いします。
sidetitleプロフィールsidetitle

櫻子

Author:櫻子
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
