

ハンドパーツのボディメイク講習会に参加してきました!

今回は前から興味のありましたドールのボディメイク講習会に行ってきました!


ハンドパーツだけでもメイクしたかったので今回このような機会を頂き本当に有難かったです。





ハンドパーツにメイクする前にバリ取りをしっかりやるのですが…これが、一番大変でした。


デザインナイフとヤスリで綺麗にするんだけど…普段あまり気にしてなかったんですが意外にバリがあるんですね。削ってはやすってを何度も。


頑張った分、仕上がりに反映されるのでのちのち、がんばってよかった!!って思うんですけどね。


でも、今までは高いハードルだったボディメイクですが少し短な作業になりました!黄変していたボディも綺麗に磨けたし!!


大変充実した一日でした!!



教えて頂いた皆様、ありがとうございました!!



コミックマーケットC86参加☆告知

残暑厳しい毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

こちらはコミケに向けて着々と作業を進め、無事に作品が全て完成いたしました!

今回のラインナップです☆


※画像多用しておりますが各デザイン1着ずつの販売です。
















以上3着が新作です!


他の販売内容はこちらです、













色々なお色を揃えてお待ちしております!


ブースNo. 東2ホール x36b MILKY PRINCESS

櫻子




sidetitleプロフィールsidetitle

櫻子

Author:櫻子
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
