

お客様からのお写真 !

ドレスをお買い上げくださったお客様から頂いたお写真をちょっとお披露目~( ´ ▽ ` )


モデルは樽崎 龍さんの双子です\(//∇//)\







とても美しいですね\(//∇//)\

オーナー様の愛を感じます!



こちらも当方で製作致しましたドレスをお召しになって頂いております!

オーナー様曰くちょっと強い感じの龍さんにされたそうです!



そして2人のツーショット!!


写真が美しいです!!


オーナーのM様!お写真ありがとうございました!!


※写真掲載はオーナー様のご好意により承諾の上、転載させて頂いております。無断転写お断り致します。

次はこの生地で作品づくり!!




イベント終わってまだ日が浅いのだけど次はこのプリントを使ってゼロ&ユノアの姉妹服ををつくる予定!!と今からワクワクしています!!


今考えてるのがサロペットみたいなのがイイかな?

とか、キャップスリーブのワンピにしようかなー??

胸元開いててミニ丈のとか着せたいわぁ\(//∇//)\


今は頭の中だけでしか浮かんでないので具現化したいです!!


可愛い姉妹服をつくりたぁーーい!!

ゼロさんの靴を譲って頂きました!



先日のトルショでお友達から譲って頂きました!!


とても嬉しいです!!


これでゼロさんがいつ来ても大丈夫だわっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


嬉しい!!

色々なお人形が欲しくなりますね。

いやー。


一人、韓国ドールで欲しい子がいたのですが先日のユノゼロさんにすっかりお熱をあげてしまい。


ユノゼロさん以外に欲しい子がいないくらい!!


あ、ルシスはもう一人欲しいので…



あ。うん。


双子だよね!!


双子可愛いよね!!


よし!


頑張ってゼロとルシスを買うのだ!!



うふふ\(//∇//)\

↓お気に入りの一枚!

ラティアとマリオン最高に可愛い!!




拍手、コメントありがとうございます!!


S田様☆ 我が家の妖精ゼロさんが帰宅しましたら例の場所に連れて参りますね!!一緒に写真撮りましょう!!

イベント明けて

ようやく落ち着いてきました。


いやはや…暫くはゆったりとした時間を過ごしたいなー。と思います!!


我が家にやってくるゼロさんもお迎え準備しなくちゃね!



あ。


お洋服は自分で作りますよ!!


とりあえずミニスカートワンピースを着せたいなぁー\(//∇//)\てへっ



お嬢様ワンピースとかね!!



後はルシスたんとお揃いの姉妹服とかも!!



あれ?


やっぱり時間無いなー。



あはははは。

ドルショお疲れ様でした!!






ドルショお疲れ様でしたーー!!


無事に終わる事ができました!!

今回からモデルとしてユノゼロさんを導入させて頂きました!

貸してくださったオーナーのS様、本当に本当にありがとうございました!!


この一週間、本当にイベント続きで大変でしたが作品の殆どが売れまして嬉しい限りです。お買い上げありがとうございました!!

前にリクエスト頂いてましたユノアサイズのドレスも持って行きたかったのですが製作が間に合わず…


次回のイベントでの展示には持って行けたらなぁと思います!


次回のドールイベントはまだ未定ですので決まり次第こちらからご報告させて頂きます!


ご質問がありましたのでTwitterのアカウント、URLを添付致します。

アカウント @sakurako0125

URL Twitter
https://mobile.twitter.com/sakurako0125

ドールに問わずツィートしておりますのでご了承ください。

5/4日スパコミ販売作品

やっと仕上がりました!!

こちらは明日販売になるロリータワンピースです( ´ ▽ ` )

各1着ずつになります。

サイズは11号~15号まで着用可能です!遊びにいらしてください!

ブースNo.東3ホールミ17ab ストロベリィベア&ミルプリ



















sidetitleプロフィールsidetitle

櫻子

Author:櫻子
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
