

10/6アラモードマーケット参加確定

さて、久しぶりのロリータイベントに参加確定いたしました!

【 Alamode Market 】 ~ゴシック&ロリィタ展示即売会~ ゴスロリ・ゴシック&ロリィタ みんなの為のイベント!
http://market.gothloliheaven.com/

スペースNo. 66

MILKY PRINCESS ミルキープリンセス



皆様のご来場、心よりお待ちしております!


出展作品が仕上がりましたらこちらにて掲載させて頂きます。

ドルショありがとうございました!




当日は天候も不安でしたが無事に設営も終わり、ゆっくりスタート出来ました( ´ ▽ ` )ノ


スタートしてすぐにプリーツワンピが完売し、白ワンピとセーラワンピも売れ、あっという間に完売しました。

ありがとうございました!


当方は一点物ですので先着順とさせて頂いております。


また、白ワンピは当日会場で着せて見せに来て下さったお客様もいて大変嬉しかったです\(//∇//)\


お立ち寄り頂きました皆様、ありがとうございました!

ドルショ販売物のお披露目☆





明日のドルショに間に合いました!!


とりあえず今回は前回の白ドレスとグリーン&ブラックのストライプの再販分を各1着ずつと、今回新しく製作した写真の2着です(((o(*゚▽゚*)o)))

ストライプのミニ丈セーラーカラーは私が前から作ってみたかった1着です!

胸元ガッツリ空いてるのでセクシーな部分も取り入れてみました(@ ̄ρ ̄@)

ミニ丈にしてオーバーニーで絶対領域を確保!!


亜美ちゃん堪らんッス!!



で、何を思ったのかカジュアルを作る予定がなぜかドレス方面に気持ちが向いてしまったので思うがままに...


帽子も頑張って作りました!!


円柱と円形を縫い合わせるの、何回やっても慣れなくてねぇ。はは。


ドレスのスカート部分もオーガンジーリボンとパールの装飾\(//∇//)\

ゴシックなドレスってやっぱり好きだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


よし!


あとはプライスカード作って荷造りだぁーー!!

来週はドルショですね!

毎日、残暑厳しくてしんどいですね


来週はドルショです!


とりあえず、グリーンと白のワンピの再販分は完成致しました!


あと、どうしても作りたくなって作った16少女のドレスも販売予定です!

ただ、他の作品と値段に大差が出てしまうので展示のみにするか、聞かれたらお答えするか考え中です


さて、どうしたものか。


詳細のお写真は後日改めて!
sidetitleプロフィールsidetitle

櫻子

Author:櫻子
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
