

コミケ☆ウサギと馬車

とりあえず真夏になる前に作業進めないと!!


少しずつですが作業は進んでいます!



ロリータは久しぶりだなー。



半年振りかな?!








サックスは夏らしくて良いですね!

ロリータ服の製作!開始っ!!







久しぶりにロリータ服作りたくなって買っちゃった


買うのをもうちょっと待つ予定だったんだけど、有り切りゴメン!は回避したいので買っちゃった


コミケ落ちてもロリータ服作る予定なのでとりあえず


友達が写真ウプしてたウサギさんとティーパーティサックスと黒、ピンク、赤があったけどサックスと黒が可愛いくて買っちゃった!だけど黒は切れ端しか無くて取り寄せる事にしましたー

あと、黒地にユニコーンと馬車とか色も派手カワだったから買ったキャンディが可愛いくない?これのサックスも有って悩んだんだけど、仕上がるか不安なので進行状況をみてからかな?


ちょっときゃりーみたい盛りロリとか似合いそうだなぁ



あとは若草色のクラシカル作りたくてシックな柄をチョイス!バッスル部分に若草を刺し色にしてみようかと(*☻-☻*)



若草って黄色人種の日本人にはウケが良くないけど全面みどりー!!じゃなくて刺し色に使うなら清楚になりそうだし私はスキー

どんな風に仕上がるか解らないんだけど作ってみたいっ!て気持ちは大事だよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

櫻子

Author:櫻子
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
