

Twitter始めました!

ドール専用のTwitter始めました!

@sakurako0125

製作専用アカウントなので製作時期に入るとツィートしています(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


前回のドルショからベレー帽とケープのセット売りについて再販のリクエストを頂いておりますが素材が秋冬なのでその時期にタイミング良くイベントがありましたら、再販を検討しております。

また前回のドルパ27でも再販リクエストを頂き、大変嬉しく思っております。


自分の作った作品を見て、お買い上げしていただいたりして反応がある事は幸せです。


本当に感謝です。

ドルパ27ありがとうございました!










今日は久しぶりに会うお友達がたくさんいて本当に楽しかったです!


お忙しい中、足を運んで頂き誠にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


スタート直後にお買い求め頂いたり、声を掛けて頂いたり。とても嬉しかったです!


わざわざサイトで確認して来て下さったと聞いて幸せでしたBlogは頑張って小まめに更新しなきゃですねσ(^_^;)


作品、一つ一つは本当にお気に入りばかりなので褒めてくださると励みになります。また次も頑張ろうっ!て思います!


ワインレッド、白、黒は完売し、やっぱり豹柄は難しかったなぁ。ま、私も挑戦だったから残るのは覚悟していたのでσ(^_^;)


有難い事にワインレッドと白はリクエスト頂いたので生地が在れば再販したいです(^-^)/


ドルパ後のアフターはいつもの美少年!!


会場の暑さで喉が乾いてたから梅酒が凄い美味しかった!!


これまた久しぶりの飲み会だったのハイテンションでした!!


一日、お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました!



年明けから製作に明け暮れてたのでちょっと休んだらマリア姉妹とグレーテルの服を作るんだい!


そして。人間用のロリータ服も本格的に再開したいなぁ!作りたいワンピースあるんだよ


あれ?

なんか休んじゃいられない感じw


ゆるーく頑張ります!

東京ドルパ☆16少女ドレス完成!!

とりあえず無事に仕上がりました!



目標の4着っヾ(@⌒ー⌒@)ノ














胸元セクスィー

後ろ長ぁーい


この組み合わせはかなり好みですっ(*ノωノ)キャ…(*ノωノ)キャー


それと今回は豹柄!豹柄はかなり挑戦でした!


パールさんにも合いそうなイメージなのと亜美ちゃんならギャップ萌えにもなるような。。。て豹柄探してたんだけど柄の大きさのバランスが難しくて、大きいとザッパな感じだし細か過ぎるとドットみたいだし。


で、諦め半分で生地屋さんをウロウロしてたら偶然にも発見!!


嬉しくて気づいたら即買いしてました(((o(*゚▽゚*)o)))


ヘアアクセもエレガントなの作りたくて今回はこんな感じに仕上げてみました!トップの飾りは薔薇のコサージュをアレンジしてプリーツレースを垂らす感じに!



販売内容はドレス本体、ヘアアクセ、ネックレス、ソックスのセットアップです。


豹柄、ワインレッド、ブラック、オフホワイトの4色展開で各1着ずつのみの販売です。



ブースNo.SDー309 LILIES(リリーズ


宜しくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ドルショありがとうございました!





お立ち寄り頂きまして誠にありがとうございました!

イベントは無事、終わりまた5月6日のドルパに向けて製作に励んでいます!

イベントは色んなお客様とお話できてとても楽しいです!

ドルパには16少女のドレスを展示販売致します

また遊びに来て頂けましたらと思います!
sidetitleプロフィールsidetitle

櫻子

Author:櫻子
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
